眠いです💤

今日は夕方涼しくなってから家の前の草取りをしてました

ふと上を見ると…あたしを見守っているかのように…

んーっ💦いやっ‼︎

これはエアコンのきいた涼しいところで高みの見物ですなぁ

汗だくなあたし的には小春もちょっと手伝ってくれたらいいのに…と思ってしまいました


今日は…気持ち良さげな眠りをパシャっと


♬おーはながながいのね?♫

この足…とっても香ばしくない?

とぉっても…ぶちゅ顔すぎますよぉ

この鼻を隠して寝るのがかわいい💕💕

何気に鼻長いの気にしてるのかなぁ?😅


では…かいちゃんも負けずに

とっても気持ちよさそぉ

こんなに真っ直ぐ伸びて寝ちゃうのね?

かいちゃーんっ💦頭落ちてますよぉ


二人のこんな寝てる姿に癒されてます❣️