起きたら…どうなってるかなぁ

冬将軍来ますね😱

皆さんのところにはどんな冬将軍がやってくるんでしょうか?

小春地方の天気予報は…

🎵雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろぉ〜♬なんですよ😅このところ毎日のように聞こえてきますよね

このところずっと冷たい雨でお散歩もずぶ濡れ…いっそのこと雪が降ってくれたほうがぬれなくていいのだけれど…

こはるぅ〜明日起きたらお外が雪で白くなってるかもしれないよぉ

そぉ〜なのぉ?

あまり関心ないのかしら?笑

今、毛が半端なく抜けてすごいのです😩

震えてるのは寒いからなのか…一人のお留守番がイヤで気持ちが不安定になってるのか…

お留守番の時、雨や風がすごいのでガタガタする音も怖いんだろうなぁ

そろそろ出番かと思って出してみました😊

お留守番の時にあたしの代わりに小春を暖めてあげてね