小春との出会い🌸

2014年夏に数十頭の柴犬を保健所から出したいとのネットを目にしました

柴犬がほしいと思っていたのですぐに宮城の愛護団体に連絡を入れてみました

ですがわたしは山形ということもあり他県には個人的には譲渡できない…とのことであの手この手で頑張ってみたのですがダメだったので仕方なく諦めました😩

その数日後地元の愛護団体に柴犬が引き取られてくるとの情報を得てすぐにそこに連絡してみました。するとそこには成犬と子犬の二匹がいたのです。すぐに子犬を家族に迎えることに決めました😊

聞いてみたら宮城の愛護団体からきたとのことあの数十頭の柴犬だったんだぁと…とても運命を感じてしまいました

保健所から出して下さったバトンタッチさんにはとても感謝してます😭

そして…小春と出逢って家族になれたこととてもうれしく思います☺️

いつか…小春連れてバトンタッチさんに行きたいなぁと思ってます

そして…みんな幸せに暮らしてるのかなぁと…


あまりにかわいすぎて過保護に育ててしまいました😅

あれからもうすぐ4年…何気に過ごしてきたけど…小春に縁という大切なことを教えてもらったなぁと…これからもしっかりと小春と過ごしていきたいと思います☺️