美味しかったぁ

昨日…お姉ちゃんが帰ってきました😊

ということで…お留守番をお願いしてみんな寝てる間にお出かけしました

パパとわたしの仕事仲間で

行き先は…カニ🦀買い目的で新潟県の寺泊にGO

今日は天気も良くて暖かくて年末に行くと人混みで買い物どころじゃないのですが一週早く行ったのでそんなに混んでなくてゆっくり買い物できました😊カニのお値段もピンキリで本ズワイにしようか…紅ズワイにしようか…

あぁー早く買い物終わらせてビール🍺片手に何食べよーかなぁ😋迷います💦

お昼は…パパは舟盛り定食

わたしは…特上ちらし

久しぶりに贅沢しました😅

帰りは海岸沿いを

笹川流れです

今日の日本海はとても冬の海とは思えないほどの穏やかさ

とてもキレイでした✨

ただいまぁ

ドアを開けたとたんに二人とも駆け寄ってきました

お姉ちゃんとお留守番ありがと🤗