スッキリ✨✨

今日も暑い一日でしたぁ

夕方になれば少しは涼しくなるかと思いきやまだ30℃💦

でも…一昨日からう○ちをしていない小春ちゃんなので走って腸を活発にして出すことに…

暑いけどドックランに行ってみました😅

暑いですよぉ💦

草を食べてみたり全く走る気なし😩とそこに

あきちゃん登場✨

おかげでう○ちが出ました😆

なんかちょーだぁい😋

そんな二人におやつを…

うみゃーい💕💕

さぁそろそろ帰るよぉ

太陽☀️沈むよぉ今日は夕日がまぶしかったです


帰り道…

小春ぅ…今日はあきちゃんと遊べてよかったねぇ?小春ぅ?ん?

すでにコクコクしてる小春ちゃんでした😊

もちろん家まで爆睡💤💤でした