2018年バイバイ🤚

2018年ももうすぐ終わり

良いことも悪いことも含めていろんな事がありましたが…とても多くの出逢いがあったかなと😊

小春のおばちゃまのサキちゃんに出逢えたことは本と奇跡的だったし衝撃的でした✨

ブログを見てたくさんのみなさんと出会って楽しく会話も出来ました

気持ちが落ち込んだ日は時間があればみなさん何してるかなぁ?とブログを開いてました😅

みなさんのブログ見て笑ったりして元気が出たりしました😊

ムラゴンブログの仲間入りをさせてもらって本と良かったなぁと思える2018年でした✨


さて…年越しはお姉ぇのところでということもあり数日家を留守にすることもありそんなに積もってはいないけど雪かきぐらいはしていかないとと思い散歩終わってから雪かきを…

そこで…

小春もやってみました

あたちをお家に連れてってごっこ

だれか来ませんかぁ〜?

いつもお家の窓から外を見てる小春ですよぉ〜

左から来たかなぁ?

車が通るたびに徐行して小春を見て微笑んでいきます

小春ぅ〜雪かき終わったからそろそろお姉ぇのところに行くよぉ

それともこのまま一人でお留守番してますかぁ?

その一言で走って戻ってきました😄


今日の夜は今年最後の家族会議があります。

それは…一人でお留守番出来ない小春の相棒はだれか‼️このままかいちゃんなのかそれとも…新しいネコちゃんなのか…

お姉ぇを学校に行って新しいネコちゃん候補とも会ってきました😊サバとトロ(学校で付けられてる名前)どっちにする?

どちらもとてもなつっこくてかわいい男子でした💕


今年もあと数時間…

戌年から亥年へ…小春とパパのバトンタッチです✨


2019年みなさんにとって

充実したステキな一年になりますように✨