帰ってきました

ようやく慣れてきたサバちゃん(このままでは名前サバちゃんになってしまう)

かいちゃんはお兄ちゃんぶりを発揮

サバちゃんをナメナメ

かわい〜😍

小春のウザさにサバちゃんたまにシャーします

ビビる小春にかいちゃんが近づいていって小春にごめんねと言わんばかりに鼻ツンツン💦

そしてサバちゃんのところに行ってダメでしょと言わんばかりにカブっと💦

かいちゃん空気読めてる笑

怒ってもちゃんとフォローします

ピッタリくっついて慣れてきてるところ申しわけないのですが…そろそろ帰りますよぉ

サバちゃんお姉ぇがバイトから帰ってくるまで一人でお留守番だね

小春とかいちゃんは雪国かえるよぉ


すごい雪で車入れれなかったらどーしようと思ったけど雪は積もってなく一安心😊

かいちゃん気遣いで疲れたんだね

伸びきって熟睡😪

突然屋根から落ちた雪の音でビビりテーブルの下へ


明日から家のことやり残して行ったことやらなきゃ😩

なんで休みの日は時間が経つの早いんでしょうね