雪とけちゃったね

雨が降ったので残ってた雪がほとんど溶けてしまいました。

少しでも残ってる雪の上をどーしても歩きたいらしく…

この冬は雪が少ないのかなぁ?

それともこれからドガンとくるかしら?😅


年末年始お仕事だったお兄ちゃん

ようやく休みだったらしく1時間30分車を走らせてスノーボードに行ってきたと…

お兄ちゃんが帰ってきました😊

お兄ちゃんそこそこ😍もっとナデナデしてぇ

今度は小春がベロンベロンしますぅ😋

ボクもいるんですけどぉ😩

かいちゃんも一緒に遊んでもらいました

お兄ちゃんネコも好きなのにネコアレルギーで鼻がぐしゅぐしゅ💦それでも遊んでくれるお兄ちゃんです😊

今月下旬にはサバちゃんくるよ

どぉーするお兄ちゃん💦