晴れのち雨

今日の朝はとっても穏やかで朝日が眩しいくらいでした

こんな朝はなかなかないのよね

少し降った雪がサクサクと音がします❄️

子供達も学校が始まったけどインフルエンザが流行ってるらしくお休みの子が多かったんだけど…今日はみんな揃ってました😊

おはよーとみんなに囲まれてナデナデされる小春

ナデナデされるのが大好きな小春はされるがまま😊

天気もいいから一緒に学校まで行こうとお誘いを受けたけど…ママが仕事に遅刻しちゃうのでそれはまた後ほど😅

みんなにいってらっしゃい🤚をしてお家に帰ります😊

お昼からは雨…

朝…う◯ちしてないので夜散歩で…って思ってたけどぉ💦雨☔️

カッパを着せたらテンション⤵︎⤵︎😅

ほどなくして大粒の雨😩

小春はさっさとオシ◯コ💦済ませて帰りモードに突入

結局…出ずに終了😅

明日の朝に期待しますっ🤗