My Birthday

今日の朝は霜が降りてて真っ白でした❄️

小春の息も白くて…

朝日もまぶすぃ☀️

誕生日を迎えてなんだか身の引き締まる朝でした☺️

さて…昨年と違い子供達もいない誕生日なのでパパとご飯でも食べに行きましょうか?と思ったけど小春もかいちゃんもいるし…

小春今頃…なんて心配しながらご飯もゆっくり食べられないから家で過ごすことに。

ぢゃー何食べようかなぁ?と朝から考えて…

久しぶりに宝石ちらし食べたいねぇ?とパパとの意見も一致‼️お持ち帰りで作ってもらって家で…と思ったらお店がお休み😩月曜定休なのに昨日は祝日だから一日ずらしてのお休みらしく😩今日は何も作らない宣言もしたし…そうなるともぉあたしの頭は働きませんっ💦

どーせ自分の誕生日だしとどうでもよくなってしまった私は…

焼き鳥パーティだっ‼️

パパは飲めと言わんばかりにあたしの好きなお酒を買ってきてくれました😊

甘いのがあまり得意ではない私なのでケーキどうしようか悩んだのですが…もしかしたらパパ買ってくるかも…んーっ💦もしかしたら…と思ったらないのもさみしいと思って隣の市のケーキ屋さんに(近くにケーキ屋さんがない訳ではなくわざわざここに買いに来ない)パパの分だけって言うのも…と思い小春とかいちゃんとあたしで分けて食べようと2つ買いました😄

パパが帰ってきて…ケーキの箱を持っているではありませんか‼️それも…同じ箱 二人で大爆笑🤣パパは仕事の途中に買ったらしくて…まさか中身同じかなぁ

お互い悩んで辞めたケーキでまた爆笑🤣


この前お兄ちゃん帰ってきたときに彼女と二人でちょっと早いけど…ってプレゼント🎁くれました😄気持ちがうれしいですね


そして….今日一番早くプレゼントくれたのは

ママぁ〜一昨日から大事にしてましたよぉ😄

ママにとって一年ステキな運がきますよーに‼️by小春

一生懸命頑張ったほのかに暖かいプレゼントでした🤗