寒くても元気だよなぁ

今日は朝からずっとぼた雪…

家から職場までは車で30分。

30分の距離でも雪の積もり方が違うので仕事しながら家も積もってるんだろうなぁ〜と気になりながら一日過ごしてました😓

家の方は思ったより雪が少なくて一安心😅

うわぁ😩さぶっ💦

ママ早く行きますよぉ〜

小春に急かされ手袋忘れたぁ😩

暗い車の通らない田んぼ道を楽しそうに歩く小春。ここを曲がると向かい風になるのよねぇ💦雪が横に降ってます💦

あまりの風の強さと手が冷たいことでスマホが…小春の顔がブレブレです笑

もぉ戻りますよぉ😩

ご飯も食べてご満悦😓

この前お昼寝した時に出した毛布…

最近二人でここに寝るのがお気に入りのようでなかなか片付けられず

気持ち良さげだからまぁいーかぁ😊

朝…どこまで雪積もってるかなぁ

暴風、大雪、雷注意報出てます

雷だけはならないでぇ〜💦💦🙏