ありがとぉ

今日はサキちゃんファミリーとお出かけです。

サキちゃんと初めて会ったときのサキちゃんのバストハーネスが可愛くて小春もマネしてみました(^^;

今回は娘も一緒でした

まずは…サキちゃんに好きになってもらえるようにおやつで誘ってみるっ!

娘も大好きな砂肝で誘ってみました。

大成功っ!

サキちゃんには砂肝のおねぇちゃんで覚えてもらえたかなぁ?二人でケンカもせずに砂肝をハミハミ

もう一つサキちゃんのマネしてみました

なぁーんか…ちょっとちがうんだよなぁ?

どじょうすくい?ひょっとこ?笑笑


何があったのか突然イスの下にもぐって…

長い鼻が柵にハマってますよぉ

でも…なぜか手がかしこまってる

今日も一日サキちゃんファミリーと過ごせて楽しかったなぁ

小春はグッスリです


念願のバトンタッチさんに伺えたこと。

そしてまた新たにわかったこともあったり…

何よりも小春が少しの間お世話になっただけなのに小春を覚えててくれたこと。

そして…小春は亡くなってしまったお母さんにそっくりだということ

そんな話が聞けて嬉しかったです。

これも…ご一緒に行ってくださったサキちゃんパパさんママさんのおかげです

詳しくは…サキちゃんのブログをどーぞ笑


娘は…サキちゃんの可愛いさはもちろんのことですが

サキちゃんパパさんママさんのことも大好きになってしまったようです


サキちゃん、パパさん、ママさんお付き合い頂いてありがとうございました(≧∀≦)