暴風

みなさんのところは台風大丈夫ですか?


小春地方は直撃ではないのですがこれから暴風域に突入のようです

雨が降らないうちにと急いで仕事から帰ってきて小春の散歩へ…

風が強いっ!

小春の耳が立ちません 顔も険しい笑

用済ませたらお家にかえろねぇ〜と思っても

そういう時に限ってなかなか定まらず(^^;

早くっ!!とわたしの心が叫びます

そんなことは気にもせず…

ちょっとサラダバーに寄らせてっ!と熱い眼差しがあったので…そんな小春に弱いので(^^;

ちょっとだけよと寄り道

でも風が強くてなかなかサラダが食べられず笑

小春あきらめてお家に…


風の音で落ち着かない様子

これからもっと風が強くなってそれに加えて雨もかぁ…

カミナリならないといーなぁ

そう思ってるのはあたしだけではないようで

とっても不安そうな小春が横にいました