まったりした一日

今日は午前中お天気がよかったので

お布団でも干そうかなぁと

屋根にお布団出してファブリーズ

そんな屋根を除いてるこはるちゃん

屋根で一緒に日向ぼっこってわけには行かないからなぁ

マットレスにはレイコップ

かけ終わったらすぐに…

エンジンがかかってしまったので

いろんなとこ掃除をしました。

こはるは…掃除機の音もなんのその

のんびり日向ぼっこ

ちょっと近づいてみよ

それでも爆睡


さて…ドッグランにでも行ってみるかぁ?

今日はすごくいっぱい遊んでましたが…

ちっちゃいワンコの中には柴ちゃん入れてもらえず(^^;;

クリちゃんと柴同士で遊んでました

明日も晴れるといーね