鼻ぐしゅぐしゅ

仕事から帰ってきたらお兄ちゃんの車が止まってました

お兄ちゃん今日お仕事休みで小春とかいちゃんに遊びに来たんだって😄

なぜかママも嬉しい😊

かいちゃんもノドをならしてご機嫌😍

そこに…小春登場。もぉ〜かいちゃんどいてっ😤

その後はもちろん

乱闘騒ぎです😩

止めもせずに楽しむお兄ちゃん🤣

じつは…あたしたち仲がいーのよっ‼️てへっ😋


お兄ちゃんは…ワンちゃんもネコちゃんもウサギちゃんも動物大好き💕なのに…

ネコアレルギーなのです😅

くしゃみ鼻水🤧が止まらず

それでもネコちゃんを見ると遊ばずにはいられないらしく…なんで好きなのにアレルギーなんだろうねぇ😩っていつも納得いかないようです笑笑


鼻ぐしゅぐしゅしながら

またねぇ〜って帰っちゃいました😊