サキちゃんと小春ちゃん

サキちゃんブログでおわかりのように…

昨日はサキちゃんファミリーに遊んで頂きました🤗

楽しい時間はあっという間ですね💦

わたしも二人の昨日の様子を…


サキちゃんのパパさんにサキちゃんが美味しそぉに食べていたアキレス頂きました💕

小春「ママがね、アキレスは高いからサキちゃんのお家にいったらパパさんにおねだりして頂きなさいって…」

うみゃ〜いパパさんありがとぉ😍


二人ともとても真剣な眼差し✨

砂肝ねぇちゃん改めササミねぇちゃんが目の前に…

言うこと聞かないとあげないわよっ‼️そんな雰囲気をかもしだしながらササミねぇちゃんは二人を手玉に…

ここからはサキちゃんの心の叫びがあたしには聞こえました

サキちゃんも食べたい😓 ササミおねぇちゃん💦

サキちゃんもぉ😭💦

ササミおねぇーちゃんてばぁ〜ぁぁ〜💦

やっとあたちっ💦パクっ‼️

よかったねサキちゃん😊

サキちゃんかわいすぎ😍


さてさて…恒例となりました。

どっち?どっちどっち?

あたちは誰でしょう?てへっ😋


鼻の長さでわかってしまうので

鼻の長さがわからないように絶妙な角度から狙ってみました笑


本と二人とも可愛くて💕

最近は娘に会い行くよりもサキちゃんファミリーに会える楽しみの方が大きくなってるかもなぁ🤗