娘よっ!わかってくれ💦

私が仕事に出掛けてから

小春とかいちゃんは娘のところに行ったみたいで…

なんだか足元が重くて身動きが出来ないと思ったらこの状態

それからしばらく布団から顔だけだして二人の様子を見てたらしく…

何かを二人でたくらんでいるかのような

ヒソヒソ話


いつも二人で激しくじゃれ合っている姿しかみてないのでこのまったりとしてる様子を目の当たりにして

「こんな朝があっていいのかと感動してる」ってラインがきました笑


娘よっ!小春とかいちゃんを一緒にいさせてあげて💦

そしたら…あたしだって寂しいんだからぁ

だったら新しい子を…次に連れてくる子の目星はついてるからって

あー困ったなぁ😩