今日も…ラルトくん

今日…ラルトくんはカゴに入ってママとお出掛けです

小春は…なんでラルトくんだけ?と納得いかない感じだったけどパパとお留守番

ラルトくん緊張のあまりお顔をゴシゴシ

というのも…ここは動物病院

ウサギさんは急に暴れるし、その拍子で腰を抜かしてしまうこともあるそうなので自分で爪切りをしないでお願いしてます😊その時にお腹に聴診器あてたり目をみて健康状態も見てくれます

健康状態もいいですねっ😊て今日もラルトくんじっと我慢して頑張りました🤗

そして家に帰って待っていたのは…

ラルトくんばっかりどこ行ってきたなぁ?

ねぇねぇ💦とうざい小春でした


夕飯は…パパと二人でお好み焼き

今日もまたビール🍺がはかどりました😆