寝場所争奪戦

小春の寝るところはいつも決まっている訳ではありません。小春のその時の気分で寝てるんです。が…必ず一度は訪れる場所があります

それは…わたしのお布団にきて

入れてくださぁ〜いともぐるのですが…その落ち着く場所が問題なのです😅布団にもぐってきたのでちらっとめくってみました。ここなんです もうちょっとめくってみると…小春ちゃんブサっ笑 じゃじゃんっ!

部屋着で失礼します😓

小春は…わたしの足と足の間つまりお股で寝るんです😆これは足に頭のせてますがいつもは丸くなって寝るんです

あたし…どれだけ足を開脚させて寝なきゃいけないのよっ!て感じで…お布団が熱くなると出ていきますけどね

最近は…かいちゃんも小春のマネしてお股に入って寝るので場所取り合戦に笑笑

でも…先にかいちゃんがいても小春はどいてっ!て押すこともあればそのままお二人仲良く寝ることも…そうなるとあたしの足もこれ以上は開きませんっ!ていうくらい開いてます😅

今はじんくんもいるので…お股には小春、右腕にはかいちゃん、左腕にはじんくんとほんと大の字で寝るってこういうことなのかしら?と😊ゆっくり寝れないと言いつつもみんなと一緒寝れるのは嬉しいんですけどね😊