暑かったなぁ〜☀️

お姉ちゃんが帰る日でしたが…高校の県大会が地元であってギリギリまで応援に行くことにしました。久しぶりに同期や後輩に会えたみたいです😊

わたしとパパも久しぶりにお姉ちゃんに付き合って炎天下のテニス観戦でした

夕方からバイトを入れてしまっていたためお昼のバスで…

うしろ髪ひかれながらもバイバイ👋でした

お姉ちゃん見送って帰るつもりでしたが試合が準決、決勝と続くので見送ってからまたコートに戻ってお姉ちゃんの代わりに見届けるとこに…男女共に優勝してインターハイ出場です✨よかったぁ〜😆

暑かったけど観戦しててハラハラしながら応援にも力が入ってこんな気持ちも卒業したと思ってたので、パパと久しぶりに大会みて楽しかったねぇ〜と😊


その後はこはるを連れてドックランに…

お家に着いたらご飯も食べず…

そんなに走ってないのになぁ


さて…今日は一日外にいたから干からびてしまってるからビールがうまいぞぉ🍺