長い鼻

夕散歩に行って帰ってきたらこはるにブタクサがところどころに…

そーいえば草むらに入って行っちゃったからなぁ😅

お姉ぇに捕まったこはる

こはるどごさいってきたなぁ〜と言いながらお姉ぇブタクサとってます😅

こう?

いや?こぉ?

これは…ムーコのムギュでしょ笑

こはるの長い鼻をつかんでお姉ぇ遊びます😁


明日には帰ってしまうお姉ぇに何食べたい?って聞くと外食がいいと…さらにちょこちょこといろんなものが食べたいっ!

そう言われたら…居酒屋しかないですよねぇ😁

といっても飲んでるのは私だけ😅

飲まない分いろんなもの食べまくるお姉でした

今回カラオケ🎶行けなかったから今度帰ってきたらいこぉーね😁