はぴば

今日はとてもいい天気でした

青空を見たのが久しぶりなのでドッグランで伸び伸びと走らせてあげたいなぁ〜とは思っても

仕事なのでそぉもいかず…

ならば…少しでも急いで帰ってちょい長散歩と思ってもこんなときにかぎって仕事も終わらずでそぉもいかず…


こはるごめんっ!と思いながら帰ってドアを開けると…

あぁ〜ぁ〜ぁ〜たまらん(๑˃̵ᴗ˂̵)この表情

荷物を投げてすぐ抱っこしちゃいました

仕事で疲れてもこの待ってたよっ!があるから散歩も夕飯も作れる笑


お姉ちゃんにちょっとした誕プレと共に

おかず作って送りました

無事に汁漏れすることなく届いたみたいです笑

こはるもお姉ちゃんに

Happy Birthday🎂の気持ち送ってみました

届いたかなぁ〜?

ステキな一年を過ごせますよーに