新しいお店が出来ました😊

今日はお姉ちゃんもお仕事お休みで先週からお出かけするところを決めていたんです😊

それは…15日に家から車で10分の所にドックカフェがオープンしたんです😄

なんてうれしいことでしょう😆

あまりまだ知られてないということと、コロナのこと、平日ということもあり行ったときには1組のお客様だけでした

店内はこんな感じで広くもなく狭くもなく…

こはるには自家製オヤツが出てきました😊

今日は…ビーフジャーキーでした お姉ちゃんこはるよりも先にクンクン匂いをかいで「これっ!絶対うまいって!」🐕お姉ちゃんっ!それっ!あたちのでちっ!

あたしは…ナポリタン

お姉ちゃんは…ほうれん草とツナのクリームパスタ

美味しかったです😊

🐕お姉ちゃんいじわるなんでちよ

おいちかったです😋

🐕こんな感じで繋がれてるんでちよ


こはるも一緒に居れる場所が増えてうれしいです😊