おにぃちゃーん

昨日の夜…お兄ちゃんが帰ってきました

突然今日泊まるって言われると、何かあったのかなぁ?とかちょっと心配になります😅

聞いてみると…

別に何もないよ。たまに家に帰りたくなるから…なぁーんて言われるといくつになってもかわいいーなぁ😆と

喜んでるのはあたしだけぢゃなく…

もちろん小春も❣️

でも、お兄ちゃんの遊びはエグいんです😅

小春まてだよぉと…


朝の散歩から帰ってきてまっすぐお兄ちゃんの

お布団でした

お兄ちゃん寝てるからお休みだと思ってるかもしれないけど

お兄ちゃんもお仕事で小春はお留守番になるんだよっていうことがわかっていないようで…

私が出かけるときいつもキュンキュンなくのに今日は余裕にいってらしゃいって感じでした😅


お兄ちゃんケガなくお仕事がんばってね

またのお越しをお待ちしております😊