今日の朝んぽ🐾

今日はお仕事お休みだったこともあり…ちょっと遅い起床でそれからのお散歩🐾

こはるの行きたいコースでいいですよぉ😊

今日はロングコースを選びました😊

お散歩の途中…見つけてしまいました

それは…茶柴のコロ助くんのお家です

しっぽをブンブン振りながらキャンキャン泣きはじめます💦

2階のベランダで遊んでいるコロ助くんを見つけました。あまりの賑やかさにコロ助くんのママも何事かと覗きにきました😊

👩🏻‍🦰こはるちゃんだったのねぇ〜


こはる…遊べないとわかり出発🐾


住宅地を抜けてそろそろ💩タイムの田園風景に差し掛かると…

今度はテルくんと合流🐾

今日はお友達と会えてのお散歩でよかったね😊