あなたがいるだけで…

このところブログをお休みしてました。

ちょっと前のブログにもあったように小春がお留守番出来なくなって…

抜け毛もすごく冬なのに夏のように抜けてスカスカに…寒いのかそれとも不安でブルブル震えてるのか…

毛がスカスカなのでとても貧弱な体と顔もどよんとしてたので、とても写真を撮れる状況ではなく…

私までもが気がめいってしまうほどでした。

そんな小春を元気にしてくれたのは…

ぬんっ‼️

サキちゃんでした😊

サキちゃんのお家にまたまたおじゃましました

小春地方とはちがってお天気よくてお庭でサキちゃんと走り回りました

久しぶりに見た小春の元気な姿とニコニコのお顔でした。

さらに…

お揃いの服を頂きました😆

毛が抜けてしまった小春にはとってもあったかそうな服で…パパさんちっくな絵柄で二人ともとてもかわいいかったです😍

セリ鍋もごちそうになりました

うちの娘は遠慮もなく土鍋まで食べちゃうんぢゃないかってほどごちそうになりました。

パパさんママさんおじいちゃんほんとにありがとうございました😊

そして…この方も

かいちゃんを一足早く娘のところから里帰りさせました😓

今日の朝はいつもの朝と違ってピーピー泣かない小春がいました。

仕事から帰ってきてキャンキャン泣かない小春がいました。

かいちゃんがいて心強かったのでしょう

小春の中ではかいちゃんといるのが当たり前になっていたのかもしれませんね


あたちもぉ大丈夫ですから

いつもの小春に戻って安心しました😊



おまけ….

サキちゃんパパさんのデレデレ💕溺愛ぶりを逃さずパシャ✨