名前に一目惚れ

朝起きたらこんなに雪が積もっていた

小春地方です💦

パパさん頑張って雪かき

喜んでいるのは小春だけ

小春が埋まるほどの雪道をうさぎのように跳ねて進みます

進みます

あたしのことも気にせず我が道を行き

埋もれながらも突き進む小春

小春はとっても楽しそうな朝んぽでした


さて…

お孫ちゃんにお雛様をと思い見に行くと

なっ!なんと!!

名前で即決!これしかないでしょ!

値段は二の次💦

あまりの即決に飾ってあるお雛様を撮り忘れてしまった😅

慌てて札を借りて段ボールに入ってしまったお雛様をパシャり

そして別売りの名前タペストリーも作りました

りあちゃんいつまでも小春と一緒にね


今日は大安だったのでお納めしてきました。