また真っ白になりました

雪が消えたと思ったら昨日一晩でどっさりと…また真っ白になりました。

喜ぶのはもちろん…

🐕また雪が降りまちたね

と足跡のついてない真っ白な田んぼの中を楽しそうに歩きます。

ぐいぐい引っ張られてついて行くのがやっとです!

🐕ママさん早くしてくだしゃい!

いやいや💦こはるの体重とあたしの体重が違い過ぎるでしょっ!

ズボズボ足が取られてしまうのですよ!

朝からご機嫌散歩です🎶

そして雪は降りつもり夕方にはぼた雪に…

あたしが手袋をしている間にもこんなに積もるほど、もつもつ降ってます。

明日の朝はまた雪かきからスタート決定ですね


今日こんな大雪の中お嫁ちゃんと赤ちゃんが退院しました。

1週間病院で誰にも会えず本と頑張ってくれたと思います。

お兄ちゃんも今日初めて抱っこ出来てようやく実感できたようです😊

風邪を引かせてしまったら大変です落ち着いたら我が家にも来てくれることでしょう

それまでちょっと待ってようね

こはるにかいちゃんにじんくん!

みんなどんな反応するのかなぁ🤔