美味しいご飯にするには🤔

ここ数日、仕事が次から次へと入ってバタバタクタクタでブログもひと休みでした😖


定期的にこはる、かい、じんの健康診断をしようということになり血液検査をしたところ…

一番大丈夫そうだったかいちゃんが肝臓で引っかかってしまいました💦

すごい数値だったようで…

ご飯を変えることにしました

もちろん…じんくんも同じご飯になります

なかなか勢いよく食べないんですよねぇ💦

すごく匂いがするので反対にこはるが食べたくて😅

なのでかいちゃん自分のご飯はそっちのけ

🐕かいちゃんそれあたちのご飯ですよっ!

かいちゃんはおかまいなしで…

🐕ママぁーあたちのごはん食べられちゃう😭


これじゃーご飯変えてもダメぢゃんね😣

ふりかけかしら?🤔