最近…

かいちゃんが娘のところに帰ってから一人でお留守番になった小春

もともとお留守番が嫌いではあったけれども…

朝んぽから帰ってきて仕事に行く準備を始めると…ピーピーキャンキャン甲高い声で鳴き始めてブルブル震えます

ここ数日ずっと心を鬼にしてそんな小春にお留守番をお願いして仕事に出かけます

今年の夏…すごく毛が抜けて毛もパサパサになったときがありました。その時を思い出すかのような感じで毛も抜けます💦

仕事から帰ってすぐにお散歩いってご飯の支度して…私がお風呂に入るまでどこかにまた出かけるんぢゃないかと思いピーピー鳴きます。

お風呂に入ってご飯を食べはじめると今日はもぉどこにも行かないのねって安心するみたい。

甘やかしてしまったのもあるかもしれないけど…わたしまでもが最近の小春見てると毎日辛くて😓

ストレスかなぁ😓すごい風も強いので風の音やカミナリが鳴ったりで怖い思いしたんだと思います。

娘が年末に帰ってくるまで待てず(娘を待てないのではなく…かいちゃんを待てない😅)日曜日にかいちゃんを迎えに行って一足先に里帰りさせることにしました。

これで小春がピーピー言わなくなるかなぁと期待してるんですけど…

やっと安心して眠ってます。この姿を見るとあたしも安心できます☺️