もうすぐ春ですかねぇ?

今日から3月…

雪に覆われていた小春地方も少しづつ暖かくなって雪も解けてきました😊

昨日はかいちゃんの月命日。あれから1ヶ月がたちましたあたしも少しづつ慣れてきたと思います。

そして…それなりにこの二人もかいちゃんのいない生活に慣れてきたのではないかと

こんなだったり…

じんくんはこはるにもとっても甘えん坊になりました。


もうすぐお雛祭りですね!

あたしが名前で一目惚れした雛人形「小春」

飾ってくれました。

どこにも「小春」の名前はありません😅

そこまで見ずにほんと小春の文字で買ってしまった💦もちろん箱にも小春の文字はありませんでした笑

札の写真撮ってなかったらこれは「小春」なんだよ!となんの説得力もなかったですね😅

でもっ!これにした理由はもう一つあってこのおだいり様よく見るとあたし好みのお顔なんですよ😁