お日さま☀️いいね

お姉ちゃんを迎えに行きました

太平洋側はとても天気が良かったぁ☀️

アパートの前の公園を朝んぽ

お日さまだぁ☀️

小春地方ではなかなかないからねぇ

気持ちいーねぇ😆

そして…お姉ちゃんが学校の間にサキおばちゃんに会いに行きました

パパさんの事務所にお邪魔させてもらいました

小春…パパさんに甘えに行きます

ナデナデしてください😆 それそれっ😍

サキちゃん見てますよぉ💦

サキちゃんちょっと小春にパパさん貸してくださいねぇ🙏

サキちゃん今日もとってもかわいかったですよぉ


家に帰ってきたら雪☃️積もってました😅

それはそれで小春は楽しそうですけど…

さて今日から我が家は賑やかになりそうです