仲良しこよし

小春は…あまり人見知り(ワン見知り?)もせず甘えん坊さんで柴距離がない子

かいちゃん….人懐こくて、人恋しくて、空気が読めるし、ちゃんとまわりも見えて仲介役をしてくれるけど…実は甘えん坊

迅くん…気が強い、気分屋さんというか、わがままなのかなぁ?でも何気に甘え上手

そんな柴&2にゃんの生活ですが💦

共通してるのは…みんな甘えん坊さんなんです😓

お兄ちゃんぶりを発揮するかいちゃん

迅くんをベロンベロン💦です

あまりに可愛すぎて…ムギュー💕迅くん苦しそぉ😆

そして…迅くん

スヤスヤ💤寝てるかいちゃんに…ちょいちょい💦かい兄ちゃんっ からの…ガブガブ💦💦 2にゃんなすがまま

お互い気が済んだところで

爆睡💤です。

小春は迅くんにシャーされるのでちょっと苦手なところもあるようで…

それも…小春的には遊んでるつもりなんだけどあまりうざいとシャーされます😓

でもね小春が寝てるところ行くツンデレ迅くんでもあります💕

小春はいつ迅くんにシャーされるんぢゃないかと緊張感たっぷりで寝るんですけどね😅

たまに運動会はあるもののみんな仲良しで見てるだけで癒されてます😆