ぶちゃいく小春

今日はいろんなところで暖かな一日だったようで…ニュースを見ててそうだったんだぁと思いました😓

小春地方は朝からずぅ〜と雨☔️

それも…冷たい雨でした💦

今日はいつもよりも1時間早くの出勤だったので朝んぽはパパにお願いしました

2日くらいう◯ちを見てないから朝のうちに何とかお願いしたい。出すのは小春だからパパに言うことでもないのだけれど笑

残念ながら朝は出ず😩夜かぁ💦

仕事から帰って外は真っ暗で雨からみぞれに…

まずは小春にカッパを着せてと…すぐに用を済ませてくれることを期待して出勤🐾🐾

くるくる🌀🌀まわりそんな仕草を見せるけど出ない😩これは…カッパを着ているせいなのか…小春のう◯ちとあたしのびしょ濡れの戦いでした笑

45分も経った頃でしょうかようやくノルマ達成で帰って来ました😭

びしょ濡れだったのですぐにお風呂へ

お風呂から出てきたらホットカーペットでぬくぬくの小春さん😊あたしも一緒にゴロン

あたしから見た小春…ぶちゃいくちゃん

出すもの出してご飯食べてあったかいので

おねむです。もうすぐ寝落ちします。

これもまたぶちゃいくちゃん そのうち1ニャン増えて

そのうち2ニャン増えて

寝るにもゆっくり出来ない小春でした。 パパ帰ってくるまであたしもこのままみんなとぬくぬくゴロンです😊