パパのお父さん

今日は仕事終わってから車で5分のパパの実家に行ってきました😊

実家にはお母さんと3ニャンがいます

月光(ルナ)

太陽(キラ)

宇宙(ソラ)

小春はいつも一目散にニャンコのご飯を狙いに行きます。そしてルナにシャー💦されるパターン


今日は…パパのお父さんの命日

あれから一年経ちました。

お義父さんは星一徹のようなお父さんだったそうでパパも姉妹はいつもお義父さんのコト一徹って呼んでました😅

私は父を10才で亡くしてるので結婚して「お父さん」と呼べることが何となく嬉しかったです

一徹と呼ばれるほどなので口数の少ないお義父さんではあったのですが、あたしは好きでした

ネコだけちゃなく動物好きのお義父さん

小春を初めて見たとき

「あんまりめっこい顔してねぇな」と言いながらも小春を散歩してくれたこと

小春も初めて会ったけど吠えることなくナデナデしてくださいって甘えてた…小春が遊びに行くたびに可愛いがってくれました。

もっと遊んでもらいたかったね。小春…


小春も仏壇前でなむなむです

きっと…お義父さん家族みんなを天国で見守ってくれてます