楽しい時間はあっという間

お兄ちゃんお土産持って帰ってきました😊

そーいえば先週、会社の売り上げ表彰式がTDLリゾートのホテルであって2dayパスポートもいただきご招待❗️会社からお小遣いも出たらしくて、いーなぁ😁

リフレッシュしてこれでまた頑張れるっ‼️て言ってました

お土産なんて期待してなかったけどちゃんと買ってきてました😊

この気持ちが嬉しい😂


お兄ちゃんネコ好きなのにアレルギーだから鼻をぐしゅぐしゅさせながらもかいちゃんと遊んでました

かいちゃんと遊んでると小春があたちもぉ

🐈それぼくのネコじゃらしですけどぉ

お兄ちゃんぼくにもぉ💦

はる姉ちゃんカミカミしないでぇ~

お兄ちゃん大忙しです😅


お兄ちゃん帰るって

いつもの窓からお見送り

🐕お兄ちゃん…いっちゃったぁ😢

またすぐに来るよ

お兄ちゃんは…あなたたちに会いに来るんだから😊