元気そうでよかったです

帰宅してお散歩行って夕飯の下ごしらえ終わってテレビでも見ようかなぁとつけたら坂上どうぶつ王国やってたのでテレビの前でよっこいしょとゆっくりタイム

すると…あたしのお尻のところで どこかに触れてるとゆっくり眠れるんですよねぇ

きっと…😊

あれ?かいちゃんは…

自分の場所から一緒にテレビみてました😅

CMになったから小春にかまちょしたら

逆にかまちょしてとこのポーズ

おっ💦テレビはじまったとテレビ見てれば はやくぅ〜もっとぉ〜と催促が😆


あの飼い主に腹を蹴られたワンコ…あの動画は衝撃的だったし信じられなかったし悲しくなりました。

あの動画を見た人が動画を頼りに場所を探しあて340キロ離れたところから駆けつけて保護してくれていました。

飼い主はしつけと言いました。

ワンコ零ちゃんは15歳…もう介護しなければいけない歳になってきたのにまだしつけ…これはただの言い訳ですよね

保護してくれた方のお家で暮らしてて元飼い主のところに返すことはなく看取りすると言ってました。少なくとも前は可愛がっていたんだろうからとそんな元飼い主のところに毎日、零ちゃんの写真を送ってるそうです。

ワンコのだけじゃなくヒドイことをした元飼い主のことも考えてるんだなぁと…

今まで取材は零ちゃんのストレスを考えて電話のみの対応だったそうで…でも動物好きの坂上だったらとテレビの取材を受けたそうです。

あのテレビを見て本とよかったなぁと思った人はたくさんいたと思います。

零ちゃん穏やかなで幸せそうなお顔してましたね😊