お仕事中おじゃまします😊

土日はパパ散歩です。

休みでゆっくり寝ていたいのにいつもと変わら時間で起こされ渋々散歩に…

部屋からパシャリ💦

今日はお天気もよく9℃ありました

かいちゃんにはお留守番をお願いして買い物に出かけました😊

🐕なにがいーかなぁ?😍

目がキラキラ✨してました

車のワイパーを交換しなきゃいけないのを思い出して

お兄ちゃんのところに行ってみることにしました

ワイパー交換してもらってせっかく天気もいいので

デリコちゃんを洗車機に…

お兄ちゃん…小春にむかって一言。

小春乗ってる?

えっ?小春を乗せたまま洗車機なんて😵

車の中でパニックになる小春が想像つきます💦💦

ということでとなりの公園でお散歩 天気がよくても風がまだまだ冷たいです

🐕ママ、デリコちゃんシャンプー終わったみたいよぉ

戻ってみるとお兄ちゃん吹き上げしてくれてました

🐕お兄ちゃん💕 仕事中でもお兄ちゃん小春にかまちょ

職場のみなさんも小春ちゃんっ❣️て…常連さんです😅

車も吹き上げ完了✨

そしたらお兄ちゃん小春の足もサービスでふいてくれました

🐕お兄ちゃんありがと💕

お兄ちゃんに会えてご満悦の小春でした😊

明日も天気良さそうだね☀️