お邪魔しました

うちのお姉ちゃん春休みに入りまた地元に戻って病院実習の為一足先に迅くんのお迎え…

療養もかねてお兄ちゃんも連れてきました😅

小春だけぢゃなくかいちゃんも連れてきたかったのですが…パパが仕事のためパパさみしいかと思ってかいちゃんはパパとお留守番してもらうことに…

ということで…せっかくなので久しぶりにサキちゃんに会いにパパさんの事務所におじゃましました😁

パパさん二人をナデナデしてくれました

サキちゃんも小春もご機嫌です✨ お二人さん並んでかわいいなぁ💕

ママさんにも会いたかったなぁ😆

パパさんお仕事の邪魔してごめんなさいね💦

夜ご飯は何?としつこいほどうるさかったお姉ちゃん結局…お姉ちゃんのバイト先へ

あたしは…お兄ちゃんがいるからビール🍺飲めるぞ

ホタルイカの柚子漬が気にいった‼️ホタルイカだけでもいいなぁ笑

ビールがはかどったわぁ✨


さて…久々のどっちどっちどっち?