おつかれさんのぉ〜

実習1日目のお嬢さん

8時40分に出勤して帰ってきたのが20時💦

18時までのところだったので後片付けや掃除して19時かなぁ?と思い迎えに行ったけど…

1時間近く待ってようやく出てきました😓

すぐにお風呂に入ってこの状態

話を聞くとお昼休みは10分しかとれなかったらしくお昼ご飯も食べれてなかったと…みんな寄り添ってるなか、じんくんは高みの見物

じんくん目線だとこんな感じ


どこに何があるかも教えてもらえず説明すらしてもらえてないのに…初日から〇〇持ってきて!早く!が連発。いちいち他のスタッフにすみません〇〇どこにありますか?と聞かなくてはいけない状態だったらしい。肉体的よりも精神的に疲れたらしいです。

本といろんな病院、スタッフがいて勉強になるわぁと…

お嬢!明日も頑張れ!