やばいよヤバイよぉ

昨日のことです。

昨日はお日柄も良く大安で以前から披露宴の司会を頼まれてまして…なんだかウキウキしてました😊

以前に司会する時に着ていたスーツやワンピースを手に取り鏡の前でどれにしようかなぁ?と…

これにしよう❗️と思って着て見たら…

ん?あれ?えっ?スカートがきつい💦最近太ったなぁとはわかっていたけれど…そこまで?えっ?

では…ワンピースにしよっとぉ😊ん?あれ?えぇー?ピチピチ💦鏡の自分を見たらあまりにも見苦しくて😭

🐕🐈ママさん💦ちょっとそれは…

👩みんなでそんな目で見ないでっ!

わかってるっ!わかってるから…違うのに着替えますから😓

結局ちょっと大きいと思っていたスーツを着て行くことに…

そう簡単に痩せれる年齢でもなく痩せにくい体質のお年頃だとはわかってるんですけど…

ダイエットだなっ💦

👩かいちゃん一緒に頑張る?

🐈ぼくはがんばりませんよぉ

うみゃいものはうみゃいっ‼️


ネットでよく見る痩せるサプリとかに頼ってしまいそうだわ😓どれが良さげかなぁ?と見てるのは確かです笑