山ガール②

今日はパパがお仕事です

と…いうことで

今日の山ガール💕

お嬢久しぶりに部活のトレーナーを着込んでお手伝いです😊

竹につながれて見守る小春

🐕けっこうやるわね😌力持ちぢゃん 小春に構っていられず黙々と二人で仕事してたら…

ついにお嬢にストレス発散💦

さてさて…このところあったかい日が続いたのでタラの芽はどうなってるか気になってたんですが…

じゃーん‼️

初収穫だわぁ✨

まだまだつぼみがたくさんです😊

これからがシーズンです

お家に着いてゴミや虫がついてるといけないのでブラッシング

小春にお留守番してもらってお昼食べに行こぉ😊地元では有名な笹川食堂。食堂といっても肉うどんしかないんです😁

これは中盛りと大盛り

もちろん大盛りはお嬢です😅

隣で食べていた20代の男子たち「大盛りですっゆっくり食べていいんだからねぇ」とおばちゃんが心配そうに運んできました。男子たち二度見です。その男子たちは中盛りを食べてましたから…

まだまだ色気より食い気のようです😅

15分で完食‼️


今日の晩御飯はもちろん

タラの芽の天ぷら初物いただきました😋


今日も二人で山中に聞こえるような大笑い🤣

楽しい山仕事になりました😄

お嬢ありがとね💕