いろんな意味でひと安心✨

今日の朝たまたま、かいちゃんのう○ちタイムと一緒になり見守ってました笑

そしたら…ちょいと血が混ざってて

でもかいちゃんいつもと変わらずご飯も元気もいいしなぁ…でも何かの病気だったら…

お嬢にすぐにLINE…お嬢は話聞いたかぎり様子見ても大丈夫だと思うけど心配だったらお医者さんに連れて行ってみたらと…

小春の狂犬病の注射と山ガールだからノミ、マダニの薬もあるからと思いかいちゃんも一緒にお医者さんに連れて行ってみました

お嬢の言うとうり、かいちゃんは様子を見ることになってお薬をもらってきました😊

お嬢もちゃんと学校で勉強してるんだなと

ここでもひと安心しました😅

さぁ小春の番です!ビビリながら体重測定

9.25キロ

先生からちょっと大きくなったんぢゃないか?

さすが先生レディーに対して太ったとは言いませんでした😁

いつの間にか注射💉終わって今度は駆除薬…

今まではスポット剤だったのですが…

これおススメされました

パクッと1錠、効き目3ケ月!

10キロ以上になると薬も高くなので9キロ台を保っておかないと😅

フェラリアも注射で効き目1年を先日打ってきました

忘れやすいあたしにはとても助かります😊

今日は二人とも安静にゆっくり過ごしました