平成〜令和へ…

今日は朝から雨☔️だったので

山仕事はお休みしました

朝んぽを終えてから小春にはお留守番してもらって最近Openしたコメダ珈琲へ… モーニングセットの他にもサンドイッチが美味しそうだったので思わず注文

意外にお腹いっぱいになっちゃってお昼ご飯抜きにしました😅

ちょっと買い物してから帰宅

いろんなことしなきゃいけないんだけど…

天皇陛下最後のお言葉を見なきゃと

あ〜平成終わるんだなぁなんて思いながら💦

さて…平成の大晦日の今日

東京に遊びに行ってたお嬢が帰ってくるので駅までお迎えです

駅には…渋谷ハチ公像の試作品っていうのがかざられてます

その前で小春も…

🐕あたち似てますか?

小春もハチ公みたいに待ってます

お嬢こないかなぁ〜🐕

🐕忠犬こはるですよぉ


明日から令和ですね

なんだかピンとこないなぁ