お嬢にやられた

一昨日、昨日、今日の午前まで急に仕事が入ったのでなんだかバタバタしてブログも休んでました😅

今日はお嬢が帰る日…仕事を午前で終わらせてパパと3人でお昼ご飯を食べに行ってからバスの時間までまったりと

コロコロしてたら小春は気持ちよさそうにおねむです😴 そんなところにじんくん登場💦 捕まえたっ‼️じんくん光にじゃれて遊んでます

その光を出してるのがお化粧してるお嬢の鏡の光✨

さてさてもうすぐ時間なので行きますかぁ

お嬢が乗るバス停は家から車で3分です

でも…バス停は大きな物産館なので絶対に混んでると思い20分前に家を出ました😁

やはり裏道きても駐車場が混んでいてなかなか入れません。ようやく駐車場に入って車を停めて降りたところでお嬢が…なんとっ‼️バスのチケットを家に忘れたと😱😱

とくにあせってる感じでもなくやらかしたぁ😅みたいなお嬢…時間わかってるのかなぁ?と思うほど

バスが来るまで10分前…

あせってるのはお嬢よりもパパです

とりあえず、あたしと小春はバス停で待ってることに…さぁパパ間に合うか💦💦入り口で渋滞してたらヤバイかも😵渋滞でバス遅れてくれたらいーのにと願ってましたが…バスは時間どおり到着😱

チケット忘れたぁと言われた段階でアウトだな送って行かなきゃならないのか💦と腹くくりました

とそこにパパが車で登場‼️車を駐車する前にまずお嬢を降ろしてギリギリセーフ😆 またやらかしてしまったお嬢でした😁

じゃーね✋小春をナデナデ 無事にバスに間に合いました。

また2週間後には実習の為帰ってくるのでじんくんは実家で待ってます

ていうか…じんくんはすっかり生活になれて実家暮らしが当たり前と思ってるんぢゃないかと😅

かいちゃん、じんくんの分も小春がお嬢を見送ります☺️またね✋