小春の里帰り

あたち今日も朝こっぱやぐから山ガール🐾

あのね?最近おさるさんがタケノコ食べに来てるみたいなの💦

この前なんだか気配がしたからずっと吠えてやったんだけど…ここは小春んちの山ですよぉ〜タケノコ食べちゃダメですよぉ〜ってね

パパとママが掘ってるうちに見張ってなきゃ💦

左右確認‼️

まぁおさるさんもバカぢゃないからあたち達が帰ってから食べに来るのよね💦


そして…あたち実家に行く日なの✨

あたちは…保健所から出て少しの間、サキおばちゃんと一緒に住んでいたおうちからまたお引越しして来たところがあたちの実家

あたちの実家はシャンプーをしてくれるところでワンコやニャンコも保護して里親さんを見つけてくれるところでもあるのよ

そこにパパママお兄ちゃんお姉ちゃんがきて、小春を家族に迎えてくれたの

今でもあたちを実家に連れて行ってくれるの

スタッフさんにシャンプーしてもらって抱っこしてもらうのが楽しみなの😊

ママ〜小春はふわふわでいい匂いしますよぉ✨

子猫にシャー😤😤されたぁ😢😢とまた抱っこ

今日は朝こっぱやぐから山にも行ったしシャンプーしてもらって気持ちよかったからぐっすり眠ります😴