待っててくれたんだね

最近の小春の朝んぽは…朝4時30分過ぎに家を出て一緒に山に孟宗掘りに出かけます

今日は山に行かなかったので久々にいつもの時間で朝んぽに🐾

久しぶりに会えるかな😊

多分…みんな心配してるよね💦

やっぱり図星でした😅

送りに来てたお母さんに「小春ちゃん病気してたんぢゃないよねぇ?子供達すごく心配してたの」

小春は山仕事してたんだよ😅心配かけてごめんねぇ🙏

小春は元気ですよぉ😊

みんながこぉーはぁーるぅー✨とナデナデ👋令和初✨だねぇ😊


もみくちゃになっても小春も嬉しかったと思います😊

あたしも小春のことを心配してくれてかわいがってくれて嬉しいです


よかったね✨こはる