みなさんお帰りなさいませ

一昨日と昨日は仕事が忙しくて家に帰ってきてバタバタのぐったりでブログまでたどり着けずお休みしました😅

今日は娘を迎えに…途中サキちゃんと待ち合わせしました。ジリジリと暑くアスファルトもあっちっちぃ〜💦でした

二人で草むらへ…

サラダバーに夢中でカシカシしてました

サキちゃんとバイバイ👋して娘とかいちゃんじんくん乗せてとんぼ返り…

家に到着💦

かなり疲れたよねぇ

こはるは爆睡😴

お姉ちゃんの元気づけ隊のかいちゃん、じんくんは任務完了

お家でのんびり


お姉ちゃん1週間病院実習で滞在

美味しいものでも食べさせてなきゃ😊って思ってたら…

ダイエットだって✨