負けられない戦いがここにあった

🐰今日はぼく羅瑠人(らると)です 🐰ぼくの部屋にはかいちゃんやじんくんが来れないようにドアが閉まってるんだけど…昨日はちゃんと閉めてなかったみたいで…

じんくんがぼくの部屋にやってきたの💦あまりにも突然だったからビックリ‼️してバタバタ逃げ回った時に右の前足を痛くしちゃったんだ

🐰ママはお仕事から帰ってきてまさかの状況に悲鳴をあげながら部屋に飛び込んできた。きっとママは最悪の事態を想像したと思うけど…

ぼくは元気でぼくの後ろでじんくんはくつろいでた

🐰お姉ちゃんが帰ってきてからぼくが噛まれてないかとか見てくれたけど…前足に気がついてくれて…一応お医者さんに診てもらったほうがいいって…

🐰なので今日はお医者さんにいって診てもらって爪も切ってもらった。骨折はしてなかったけど爪が折れてしまってたから薬をつけてもらって大丈夫だったよ

🐰ぼく抱っこが結構苦手なのよね💦でも我慢してじっとしてたよ😊

ぼくえらいでしょ



こはるとは大丈夫でも

ネコはウサギを狙ってしまうので…

ほんと…やられちゃったかと思った😩

でも…らると先住の強みでかいちゃんじんくんに向かっていったのかなぁ?

何はともあれ、お互い無事でケガもなんでもなくて良かったぁ😩

以後気をつけます💦💦