今が旬のチェリーランド🍒

今日はパパのお母さんの知人のお宅にさくらんぼ🍒を取りにパパのお母さんも一緒に行ってきました😊

久しぶりなのでいろんなお話もあるかと思いお母さんを知人宅でゆっくりお茶飲みさせようとあたしたちはちょっとお出かけしてました😊

日本一のさくらんぼの里チェリーランド寒河江へ…空は今にも雨が降ってきそうな雨雲が

🐕…あなたはだぁーれ?

ぼくはここのトルコ館のトルコ人だよ

🐕…あたちはこはるっていうの

とても興味津々のこはるでした

ここには季節ごとの珍しいジェラートがあるのです。今はもちろん…さくらんぼ🍒がおすすめでした😊

といいつつもあたしが食べたのはイチゴミルクとキウイヨーグルト😅

パパはさくらんぼ🍒食べてました😊

雨が降ってきたので車の中で食べましょ

🐕…もぉないでしゅか?

🐕…うみゃい😆

さて…雨も本降りになってきたしそろそろお母さんをお迎えにいって帰りますよぉ


とっても甘い佐藤錦🍒です

そして…

どこかで聞いたような名前

どーぞぉと試食をもらって食べてみたら

ん?えっ?どこかで食べたことあるよね?と思ってたら…

店員さんがパクリぢゃないですよっと。 かもめの玉子を作ってるさいとう製菓とチェリーランドのコラボしてつくったチェリーランド限定のお菓子なんですっ!

ちなみに僕はさいとう製菓の者ですっ!と…

かもめの玉子好きのうちの娘にLINEしたらすぐに食いついて食べたぁーい😆と

しかし…さくらんぼのたまごって🤔たしかにかもめの玉子のさくらんぼ味ではあるんですけどね